最近の出来事

 

ご無沙汰しております

 

 

約二週間前にちゃんと歩けなくなるくらい腰を痛めて

ホテルともインターンシップ会社とも戦った末に

仕事を辞めてMelbourneに帰る事にしました

 

 

その事について言いたいことはたくさんあるけど、もう過ぎた事だから言わないよ

疲れちゃうし泣きそうだもん・・・

 

 

 

 

 

 

ホテルインターンをやってみたことは後悔していません(←前もいったかな)

何事もやってみないと分からないからね!

 

 

 

Canberraにも来れてよかったです

自然が豊で景色がすごく綺麗!

 

 

 

 

何より一番よかったのは、素敵な人達と出会えたから

 

 

 

 

どこに行っても何をするのでも

1人じゃない限り一緒にいる人ってすごく大切なんだよね

 

 

 

 

 

 

人に恵まれててよかった・・・!!!

本当にいつも思います

 

 

 

 

 

 

仕事の話もしつつ

ここで新しい仕事を見つけるか

どこか違うところに移動するか

Melubouruneに帰るか悩んでいたときも

 

 

 

’’Melbourune帰っておいで’’

 

 

 

って言ってくれる友達がいるから帰る決意ができたんだよね

素直に嬉しいよねw

 

 

 

日本も同じ

帰ってくるのを待っててくれる友達がいるから同じに街に帰るって決めてるんだものw

 

 

 

 

 

 

大げさかもだけど素敵な友達は財産!!!

 

 

 

 

 

 

 

綺麗に(?w)まとめて終わりましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

あでゅー!!!!