Australian Life @Canberra No,0

 

3月1日にMelbourneからCanberraにホテルインターンに来ました~!

 

 

もっと島とかに行きたかったけどCanberra・・・

エージェントに頼むと私ら選ぶ権利ないもんね

 

 

さてさてこれからどうなるのでしょーか・・・?

インターンについてやAustralea Lifeをつらつらと書いていこうかと。

 

今回は最初だから今の気持ちだけ。笑

 

 

Canberraね、いいとこだと思うんだけど・・・

バスしかないから車がない人は不便でしょうがないしShare Houseが高くて全然ない!!!

’’My Way Card’’っていうバスカードがあるのだけど

定期とかはなくて大人は1日$10くらいするから交通費も半端ないのです

正直Melborne帰りたい・・・帰りたいーっ!!

↑Melbourneに住んでたときのことはまた今度

 

 

 

 

でもしばらくはお金のためだと思って頑張るの

インターン、自給だけはいいから

きっとそのうちいい経験だったって思えるようになるから

 

そしてCanberra、自然はいっぱいあって空がとっても綺麗だから

 

 

 

 

今は知り合いのお家に居候の身なので

とりあえず素敵なShare Houseが見つかることと

仕事で体調を崩さないように祈っててください。笑

 

 

 

I hope I gonna be all right!!!